餌やり禁止】辺野古プロ市民、自称通りすがりの人にバナナ貰って大喜び ←サルとの比較画像見た奴がおちょくったんじゃないだろうな?w

餌やり禁止】辺野古プロ市民、自称通りすがりの人にバナナ貰って大喜び ←サルとの比較画像見た奴がおちょくったんじゃないだろうな?w

この記事は約1分51秒で読めます。

コメント(4) 

公開⇒

 
  • 辺野古ゲート前で座り込んでいる反基地派のプロ市民たちに、「通りすがりの人」が、バナナとパンを差し入れた。

 

 

概要・経緯などのまとめ

▼ 琉球新報辺野古・高江取材班のツイートより

管理人コメント

自称通りすがり…

琉球新報の辺野古取材班、いつものツイート内容とかもすっかりプロ市民に溶け込んでいるみたいで楽しそうだなw

例の画像を思い出したのは私だけじゃなかったようだ。

2ちゃんねるの反応・意見

ジジイとババアばかり

皆さんお仕事はされてるんですかね

猿化凄いな

そんなバナナ

バカにされてんじゃねえの

天井からバナナ吊るして箱と棒置いた部屋に入れてみたい

見事にジジババしかいねぇw

その他、感想

↓猿との比較画像

i1836607-1501858249

これw

これ見たやつやろw

これにバナナも追加すべき

きたかw

三段目左右逆だぞ

バナナもらって喜んでるとか馬鹿じゃないの?皮肉とか嫌味に鈍感なの?

バナナはおやつに入りますか?

その他、2ch反応

いっしょにすんな

猿に失礼だろうが

馬鹿にされてるやんけwwww

餌付けすんなww

アホガールのステマ

餌を与えないで下さいってちゃんと書かなきゃ

これが米軍配給ならなんでバナナなんだよって怒るだろ

プロ土人という言葉の語感の良さは異常

せっかくの老後にこんなことしててすごいかわいそうwwwだまされてるよおじいちゃん達!

憐れみかけられたんかw

コメント欄

名前

コメント

餌やり禁止】辺野古プロ市民、自称通りすがりの人にバナナ貰って大喜び ←サルとの比較画像見た奴がおちょくったんじゃないだろうな?w」への4件のフィードバック

  1. 比較画像、どっちも一緒じゃん‌
    ある意味サルにすら劣る老害
    2
    0
  2. 若い人向けに、このジジイめが‌
    入れ知恵をして差し上げようw‌

    1966年に起きた三里塚闘争、‌
    いわゆる成田闘争事件で‌

    当時、活動家に味方をする立ち退きを迫られてる‌
    近隣農家などが、活動家に落花生を差し入れ‌

    活動家たちは之を食料にしたり‌
    メットに山盛りにして路上販売したりして‌
    活動資金にしていた。‌

    と言うのをやっていた当の本人が昔話として‌
    TBSラヂオで、住民と活動家の絆とかいって‌
    懐かしそうに語ってましたよ(^^;‌

    この、バ活動家のジジイも当時を思い出して‌
    喜んだのではないかと推察
    1
    0

コメント欄

名前

メラ速報の新着記事
 めらそくトップページへ!