2017/02/07 18:39この記事は約7分56秒で読めます。
161
  • 東京新聞女性記者が、長谷川幸洋氏の反論をツイッターで批判していると産経新聞が報じた。
  • この女性記者の名前は望月衣塑子(もちづきいそこ)で、「彼が批判されるのは社是と違う言論んだからでなく、裏付けのないヘイトを垂れ流した故」などとツイートしている。
2017/02/07 17:15この記事は約8分8秒で読めます。
113
  • 沖縄反対派日当疑惑を報じたニュース女子を痛烈に批判している在日・辛淑玉の、去年9月の講演会動画が話題になっているが…
  • DHCシアターの虎ノ門ニュースは2017年2月7日、この問題を取り上げた。
  • 動画と全文書き起こしをまとめました。
2017/02/07 16:02この記事は約4分40秒で読めます。 コメント(3) 
  • 2月4日未明に宇都宮市中心部で74歳男性が刺されて意識不明の重体となる事件が発生していたが、7日、殺人未遂の疑いで韓国籍の男が逮捕された。
  • 逮捕されたのは、韓国籍・無職の黄茂男容疑者68歳で、福田茂男・秋元茂男とも名乗っていた。
2017/02/07 00:41この記事は約5分11秒で読めます。 コメント(1) 
  • 2月6日夜、2ちゃんねる「ニュース速報+板」で、「辛淑玉氏の指南動画が流出」なるスレがたち、すごい勢いで書き込みがなされお祭り・大炎上に近い状態になったが…
  • 6日22時ごろから謎のサーバー負荷上昇によって鯖落ち・通信障害に陥っている。
  • 2ちゃんニュー速(旧速)板では、パヨクが都合が悪すぎてサイバー攻撃しているのではないかと盛り上がっている。
2017/02/07 00:06この記事は約7分30秒で読めます。 コメント(3) 
  • のりこえねっと共同代表の在日朝鮮人・辛淑玉(シンスゴ)が、沖縄高江での反対運動の指南をする動画が流出(のりこえねっと自身が公開・うp)し話題になっているが…
  • その動画の中で、映像作家の横川圭希(よこかわけいき)が、「運動側に都合の悪いことはミュートにする」など映像の編集・切取りについて語っている。
  • 動画の問題部分を書き起こしてみた。
  • 2ちゃんの感想はなし、動画と書き起こしのみの記事です。
2017/02/06 22:58この記事は約7分50秒で読めます。 コメント(2) 
  • のりこえねっと共同代表の在日朝鮮人・辛淑玉(シンスゴ)の「指南動画流出」が話題になっている。
  • 2016年9月9日連合会館での講演動画で辛淑玉は、「私は稼ぎます、若い者には死んでもらう、爺さん婆さん達は嫌がらせをして捕まってください」と発言をしている。
  • さらに、他の動画(同日のもの)では、沖縄高江ヘリパッドの反対派では在日朝鮮人の比率が通常よりも高いとの事実を明らかにしている。
  • 動画の全文書き起こしをしてみた。
2017/02/06 22:06この記事は約5分1秒で読めます。 コメント(2) 
  • TOKYOMXで1月2日に放送されたニュース女子の沖縄基地反対派特集で、日当疑惑などが報じられ、パヨク界隈や在日・辛淑玉などが激怒しているが…
  • ニュース女子で司会を務めている東京新聞論説副主幹の長谷川幸洋氏が、2月6日ニッポン放送の「ザ・ボイスそこまで言うか!」に出演し、自らが退任するのではないかとの報道についてコメントした。
  • 長谷川氏は「私を処分するということは言論の自由の侵害になる」「私から辞めるわけにはいかない」と断言した。
2017/02/06 20:15この記事は約4分4秒で読めます。 コメント(2) 
  • フィリピンのドゥテルテ大統領が、フィリピン内で麻薬売買・売春業をしている韓国人暴力団を射殺する可能性もあると警告を発した。
2017/02/06 15:11この記事は約6分0秒で読めます。 コメント(1) 
17096PV
  • FC2ライブなどで、無修正のわいせつ動画を生配信・生中継していたとして、女社長ら5人が逮捕された。
  • 逮捕されたのは、チャットルーム運営会社OKの社長・岡田かおり容疑者30歳、管理担当社員男の高坂滋容疑者、チャットレディーの女3人の5人だ。
  • 岡田かおり容疑者は自身も出演しわいせつ行為を客の要望に応えてやっていたという。
2017/02/06 13:52この記事は約6分33秒で読めます。 コメント(1) 
  • NHK山形放送局坂田報道室の記者・弦本康孝容疑者(つるもとやすたか・28歳)が、強姦致傷の疑いで逮捕された。
  • Facebookやmixi・大学時代のブログなどが特定され、顔写真も発見されている。