2016/08/15 20:43この記事は約11分14秒で読めます。 コメント(9) 
36
  • パヨクとして数多くの左翼候補の敗北を作り上げてきたSEALDsが2016年8月15日で解散する。
  • これを受けて、SEALDsはHPでメッセージとyoutube動画でラップメッセージをうpしている(ラップ歌詞書き起こし・動画あり)。
2016/08/04 12:20この記事は約3分41秒で読めます。 コメント(6) 
  • UCDこと牛田悦正がシールズTeeを着てテストを受けていたところ…
  • 「シールズのTシャツ着てる人いたね。あれマジなのかな」「やば、ガチ左翼じゃん」などと陰口をたたかれているのを聞いてショックを受けたそうだ。
2016/07/30 21:54この記事は約7分3秒で読めます。 コメント(13) 
40
  • SEALDs幹部の牛田悦正が、宇都宮健児氏を叩きつつ鳥越俊太郎応援ツイートをしている。
2016/07/26 01:44この記事は約3分52秒で読めます。 コメント(3) 
31
  • SEALDs幹部の牛田悦正が、選挙期間中に東京都知事選候補の桜井誠氏に侮辱罪・名誉棄損罪の対象となりうるような誹謗中傷ツイートをしている。
  • 同じくSEALDs中心メンバーのヤベシンタは「鳥越さんへの誹謗中傷・ヘイトスピーチがひどい」などとツイートしている。
2016/07/21 23:56この記事は約5分42秒で読めます。 コメント(1) 
29
  • netgeekが、SEALDs牛田悦正のツイート「働き口をください」をピックアップして「所属メンバーが行き場を失っている」とする記事を出した。
  • 牛田は研究者を目指すらしいが…
2016/07/12 06:17この記事は約4分21秒で読めます。 コメント(11) 
  • 「アベノミクス評価してるバカが国民の半分以上いるのか」など自民党支持・投票の国民をバカにするツイートをし炎上しているSEALDs幹部の牛田悦正だが…
  • 「卑しいゴミども。俺たちは負けてないし、お前らよりもずっと幸福だよ」などとツイートしている(さらに炎上)。
2016/07/11 07:16この記事は約5分10秒で読めます。 コメント(23) 
35
  • SEALDs中心メンバーで過激発言で度々話題になったUCDこと牛田悦正が、参院選の結果に激怒しふるえている。
  • 牛田「アベノミクス評価してるバカが国民の半分以上いるのか。ちなみに僕は、引き続き研究者を目指します」
2016/07/11 03:11この記事は約4分50秒で読めます。 コメント(1) 
15
  • 参院選後に解散すると明言していたSEALDsだが、7月11日の参院選開票特番・TBSニュースバードに奥田愛基が出演し、8月15日に解散すると宣言した。
  • なお、しーるず中心にいた牛田悦正は、「次はあなたの番です」などと悦に浸っている。
2016/07/11 00:47この記事は約5分26秒で読めます。 コメント(20) 
120
  • 参院選の結果が出そろいつつあるが…パヨク界隈(SEALDs・しばき隊・五寸釘など)の反応を探ってみた。
  • SEALDs過激発言派の牛田悦正とヤベシンタは、野党共闘のありかたについて疑問を投げかけている知識人に激怒し、今回の野党共闘は完全に成功し勝利だ、と宣言。
  • 五寸釘は俺たちの闘いはこれからだと言い放ち、奥田愛基は投票済証うpし、野間易通は再度凍結されていた。
2016/07/07 19:21この記事は約5分36秒で読めます。 コメント(4) 
27
  • SEALDsラッパーのUCDこと牛田悦正が、ツイッターで「大人たちは情けない」とツイートをしている。
  • 牛田「学生が日本の未来のためにこんな必死でやってるのに、頑張らない大人たちは本当情けない」
  • ※牛田は去年大学4年だったので22~24歳くらいのオトナのはずです。