2017/04/19 21:42この記事は約9分14秒で読めます。
49
  • AV女優ANRIとして活動している坂口杏里26歳が、30代ホスト男性への恐喝未遂容疑で4月18日逮捕されていたことが明らかになった。
  • 「3万円貸して」「ホテルで撮影した写真をばらまく」などと男性にSNSメッセージを送り、その後待ち合わせた新宿路上でホストから取り押さえられ警察に引き渡されたそうだ。
2017/04/10 23:22この記事は約5分32秒で読めます。 コメント(9) 
68
  • 4月10日、フィギュアスケート女子の五輪メダリスト・浅田真央選手が自身のブログで現役引退を発表した。
2017/03/20 20:38この記事は約10分29秒で読めます。 コメント(2) 
3
  • 2017年4月5日、小室哲哉などのグループTM NETWORKの名曲「GET WILD」だけのアルバム『GET WILD SONG MAFIA』が発売される。
  • 4枚組・36曲すべてがGET WILDというキチっぷり…なお税抜価格3000円。
2017/03/13 01:03この記事は約1分41秒で読めます。 コメント(5) 
7
  • ハロプロのアイドル、カントリーガールズの14歳メンバー、船木結(ふなきむすぶ)ちゃんの脇画像がいいとモー娘。ファン系掲示板2ちゃんモ娘(狼)で話題になっている。
2017/03/09 18:19この記事は約8分19秒で読めます。 コメント(4) 
33
  • WOWOWのドラマW「東京すみっこごはん」の撮影現場で、労基法に違反して6歳の子役・稲垣来泉ちゃんを酷使していたことが明らかになった。
  • WOWOWは公式HPで深夜撮影などの事実を認め謝罪している。
2017/03/02 04:24この記事は約5分28秒で読めます。 コメント(2) 
149
  • ミュージシャンのムッシュかまやつ氏が死去した。
  • 享年は78歳、死因はまだ報じられていないが去年肝臓がんを公表していた。
  • 【追記】死去したのは3月1日午後6時過ぎで、死因はすいガンとのこと。
2017/03/01 05:40この記事は約4分45秒で読めます。
14
  • 2月28日、女優・堀北真希が引退を表明した。
  • 3月1日の各種新聞で報じられる模様。
2017/02/21 20:37この記事は約4分37秒で読めます。 コメント(1) 
36
  • 松本伊代・早見優が線路内に侵入し鉄道営業法違反で書類送検されたが…
  • 京都・嵐山の竹林の道近くにある問題の踏切は、いまだに線路内に立入り記念撮影をするバカであふれているようだ。
2017/02/14 20:35この記事は約5分5秒で読めます。 コメント(1) 
  • 創価学会員だと言われている芸人・長井秀和が自身のFacebookで、幸福の科学・清水富美加ネタを投下し、ネット上で話題になっている。
  • 長井秀和「清水富美加さん、創価学会に改宗しませんか?大川さんに池田先生の霊を降ろしてもらって」
2017/02/12 17:06この記事は約5分58秒で読めます。 コメント(1) 
  • フジテレビの木曜10時ドラマ「嫌われる勇気」(香里奈主演)が、日本アドラー心理学会なる団体から講義を受け、放送中止・脚本の大幅な見直しを要求されている。