2017/03/10 02:21この記事は約7分52秒で読めます。 コメント(11) 
10
  • 東京八王子市の民家で、生後10か月の乳児・安田翠ちゃん(やすだみどりちゃん)が、飼い犬のゴールデンレトリバーに噛まれ死亡した。
  • この民家は翠ちゃんの祖父母宅で、犬は普段から室内で放し飼いだったという。
2017/03/10 00:07この記事は約6分21秒で読めます。 コメント(3) 
309
  • 3月9日の参院内閣委員会で、和田正宗参議院議員が、沖縄の反基地運動に過激派(極左暴力集団)が入り込んでいるかどうかを質疑した。
  • これに対し、警察庁・松本警備局長は「基地反対運動を行っている者の一部には極左暴力集団も確認されていると承知しております」と答弁した。
2017/03/09 22:46この記事は約4分42秒で読めます。 コメント(1) 
7
  • 3月8日、名古屋市のラブホテルVILLAで全裸の若い女性の遺体が発見された。
  • 死亡していたのは岐阜県の職業不詳・21歳の花田雅(はなだみやび)さんで、腕には注射痕があった。
  • 花田さんと一緒にチェックインし、1人で退出した男が防犯カメラにうつっており、警察は行方を追っている。
2017/03/09 18:19この記事は約8分19秒で読めます。 コメント(4) 
33
  • WOWOWのドラマW「東京すみっこごはん」の撮影現場で、労基法に違反して6歳の子役・稲垣来泉ちゃんを酷使していたことが明らかになった。
  • WOWOWは公式HPで深夜撮影などの事実を認め謝罪している。
2017/03/09 02:31この記事は約3分24秒で読めます。 コメント(2) 
7
  • 13歳未満としりつつ少女にみだらな行為をしたとして、強姦の疑いで岐阜県会社員・小島俊也容疑者が逮捕された。
2017/03/09 02:07この記事は約3分14秒で読めます。 コメント(2) 
4
  • 3月8日、滋賀県栗東市で18歳とび職少年が運転する軽乗用車が、小1女児をはねる事故が起きた。
  • 被害者の小学1年生女子児童・長田ゆりなさん7歳は、20メートルほどひきずられ意識不明の重体。
  • 現行犯逮捕された加害者の日野町のとび職18歳で「タバコの火をつけるためわき見をしていた」と容疑を認めている。
2017/03/07 18:54この記事は約5分29秒で読めます。 コメント(3) 
6
  • 3月5日夜に北陸新幹線が延伸開業後初の人身事故・死亡事故を起こしたが…
  • 長野県警の発表によると、死亡した男性は34歳(氏名・名前等報じられず)で、撮り鉄だった可能性があるという。
2017/03/06 19:42この記事は約7分57秒で読めます。 コメント(1) 
10
  • 16年前の2001年3月6日に失踪・行方不明となった当時高校1年生・16歳の美少女女子高生・千田麻未(ちだあさみ)さんの情報提供を求め、北海道警室蘭署がチラシ・ビラを配った。
  • 千田麻美さんの当時の顔写真画像や失踪時の服装状況、2ちゃん情報などをまとめました。
2017/03/06 18:19この記事は約5分39秒で読めます。 コメント(1) 
14
  • 3月5日、長野県の高ボッチ高原に訓練に向かった長野県消防防災ヘリコプターが、鉢伏山で墜落しているのが発見された。
  • ヘリには9名が乗員していたが、2月6日で搭乗していた9名全員の死亡が確認された。
2017/03/04 22:01この記事は約4分0秒で読めます。 コメント(4) 
  • カナダの大学の研究チームがある研究結果を発表した…。
  • プールには約75リットルの尿が含まれているとかなんとか…。